「着火型」コンサルのスタイルとは〜?

img_3132

こんにちわ〜!
ブランディングデザイナー&プロデューサーの高橋珠美です
.
.
よ〜〜く
私のブランディングコンサルのスタイルについて
クライアントから指摘を受ける時があります
.
.
昨日のクライアントからも
.
.
エネルギーを注ぎクライアントを引っ張りあげるコンサルの方だと
コンサルの方が離れたとたんに失速してしまうのですが```
.
.
珠美さんの場合は
その方の内面から火を付けるコンサルの仕方ですネ
だから``本当に内面からやる気の炎が出るんですよ〜♬
.
.
と```
なんか〜〜嬉しいお言葉を頂きました〜〜m(__)m
.
.
.
はい〜!
私が最も気をつけるのは
『クライアントが自ら答えを出すコトにエネルギーを注ぎます!』
.
.
まず``お相手の軸を強固にする為に
ビジネスコンセプトとミッションの
確認の作業を最も優先し何度もしていきます
.
.
ここでご本人の本質や資質の整理がつきます
.
.
そして```ご本人の視野が広がるように
今迄コンサルした色々な方の事例をあげ
ビジネスの可能性を広げます〜!
.
.
この間
私からのイメージは押し付けない
.
.
それと 
クライアントのイメージを広げてペースを無視しない
.
.
次に
ちょっとだけ背中を押すアクションをご提案する
.
.
そう〜すると
目標達成までの道筋がおのずと見えてくるのですよ```
最初のスタートはこんな手順でしょうか〜〜!?
.
.
いわゆる着火型コンサルです〜〜(笑)
.
.
.
ビジネススタイルも何を成し遂げたいのかも
答えは全てご本人の内面にありますからネ〜〜♬
.
.
————————————————–
お陰様で10月からスタートしました
「リ・ブランディングお試しコンサル」
大変好評で```満員御礼が続いております!
.
.
12月も追加の枠のご希望があり
下記の日程を追加致しました!
.
.
11月30日/14時30分〜16時 Sold Out
12月1日/14時30分〜16時 Sold Out
12月6日/14時30分〜16時
12月8日/14時30分〜16時
12月9日/14時30分〜16時
.
.
詳細の内容、ご希望の方は下記から

botan

LINEで送る

コメントを残す