デッサン力は磨いておこう〜〜!

こんにちわ~~! ブランデイングデザイナー&デイレクターの髙橋珠美です。 自分のブランデイングをするにしても、 他人にイメージを伝えるのは、 まず自分の手と紙で「絵」を書く事が非常に早道。 コミュニケーション能力が高い人でも、頭の中のイメージを他人に伝える時に イメージ写真などを使うといち早く伝わる事は、皆さんもご存知だと思いますが、、、 もう一歩すすんで、自分の手で「絵」に出来たらどんなにか便利か~~~ 私も打ち合わせ時に必ず、 クライアントのイメージする「絵」を、 目の前でラフにスケッチして確認しながら進めていきます。 これって経験ですが、商談が決まる確率100%に近いんです。 「絵」が書けないと思っている方、「PCがあるからデッサン力は入らない」 と思っている方、「絵の才能は無い」とあきらめている方、 「絵を習うなんでそんな時間は無い」と思っている方~~~ 朗報なんです~~! お知り合いが、「1日10分でデッサン&スケッチ上達法」 というのをやってます。 これ結構評判良いです。 いまさら~~とか、もういいや~~ってあきらめないで```! ブランデイングの基礎は、自分のイメージをどうやって 周囲の方に伝えるか``なんです。  

セミナーのご案内、オンライン講座の開講などのお知らせはニュースレター先行で行っています。
ご登録の方には 「成功する起業家が持っている24の資質 vol.1」、「ブランディングの基礎と定義 + ブランディングの手順 ワークシートPDF」 、「あなたのビジネスは成熟していますか?チェックリスト」、「女性起業家が陥りやすい罠と成功の秘訣 動画」を無料プレゼント。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP