ウインドウデイスプレイにも法則がある

こんにちわ~~ ブランデイングデザイナー&デイレクターの高橋珠美です。 装飾テクニック 銀座通り、今年の春のウインドウデイスプレイから~ このウインドウを見かけたのが、2月10日。 おそらく新春のデイスプレイからこのデザインに切り替えたのが 1月後半~2月上旬だったはず。 並びのミキモトや和光のウインドウ、道路を挟んで松屋、 三越のウインドウもまだ”冬”景色。 そんな中~~いち早く”春”をとり入れたタイミングに勝負あり~!でした。 季節の先取りは、販促には常套手段。 テクニック的にも、ガラス貼りの店頭に商品を飾るスペースは無い。 奥行き40~50cm位、おのずとガラス面を使った装飾が主流になる。 そこへ、透明クリスタルビーズの間仕切りを使い、店内への抜け感を 完全に残しつつ、天井ライトでキラキラ感を演出し~~~そこへ 造花を着ける事で、華やかに可愛らしく”春”を演出~~! やられました~~!

セミナーのご案内、オンライン講座の開講などのお知らせはニュースレター先行で行っています。
ご登録の方には 「成功する起業家が持っている24の資質 vol.1」、「ブランディングの基礎と定義 + ブランディングの手順 ワークシートPDF」 、「あなたのビジネスは成熟していますか?チェックリスト」、「女性起業家が陥りやすい罠と成功の秘訣 動画」を無料プレゼント。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP