マッカイ清美さんのWordPressブログ

kiyomi_mackayこんにちわ〜! ブランデイングデザイナー&デイレクターの髙橋珠美です〜! 今日は、一貫してブランデイングデザインを創作させて頂いている マッカイ清美さんの事例を``` 長年ブルーを基調としたイメージでビジュアル展開なさっていましたが、ブランドロゴマークを創る際に、清美さんの個人のイメージカラーの基調は、赤系だと判断。 ブランドマークは、ピンク系の赤と黒、そしてオレンジを基調としたイメージにチェンジさせて頂きました。 WordPressブログデザインのコンセプトは下記となりました。 世界を駆け巡る、ネットワークとそれに伴う人のつながり。 またマッカイ清美さんの持つゴージャスな輝きと、強いインスピレーションを リボンとジュエリーをモチーフに、テーマカラーの黒とオレンジで 表現しています。 こちらからどうぞ〜! http://mackaykiyomi.com/

セミナーのご案内、オンライン講座の開講などのお知らせはニュースレター先行で行っています。
ご登録の方には 「成功する起業家が持っている24の資質 vol.1」、「ブランディングの基礎と定義 + ブランディングの手順 ワークシートPDF」 、「あなたのビジネスは成熟していますか?チェックリスト」、「女性起業家が陥りやすい罠と成功の秘訣 動画」を無料プレゼント。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP