動画クリエイターの加藤です。
ブランディング・ビジュアルコンテンツオンライン動画・開設講座は 自分の持っている経験やノウハウをオンライン講座にすることができる とても素晴らしい講座です。
珠美さんのブランディング部門は、自分の強みを発見することのできる 具体的なプロセスを体験させてくれました。
麻理さんのビジュアルコンテンツオンライン動画部門は、アメリカの最新の 情報を優しく丁寧に教えてくれます。
自分は動画撮影と編集はプロですが、撮影した動画で教材を作り商品化することが夢でした。
この珠美さんと麻理さんからしっかり学ぶことで、その夢が実現しそうです。
多くのオンライン教材は、見せるだけの動画の貼り付けやPDFの資料しかありませんが、 このブランディング・ビジュアルコンテンツオンライン動画・開設講座は 課題の提出やグループコンサルによって具体的なサポートをしてくれます。
つまりやる気のある人は最後まで引っ張ってくれるので、メンバーと共に成長できる 実用的で実践的な講座であると言えます。
僕は、たくさんの会員サイトの教材動画を撮影しているので、 このブランディング・ビジュアルコンテンツオンライン動画・開設講座が他の講座とは違い 内容のある素晴らしいコンテンツであることを確信しております。
自分の強みをデジタルコンテンツにして会員サイトを運営されてい方にお薦めいたします。
Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100009045590420
コメント