あなたを輝かせるブランディングの極意Vol.1

・パーソナルブランディング絶対外せない7ツのポイント・
チェックシートを差し上げます!

下記からメールアドレスをご記入しご登録を押してお申し込みください!



15977178_934411856658402_6969362635612950599_n企業ブランディングとパーソナルのブランディングデザインとプロデユースを生業として36年となりました〜!

関わった案件数はざっと1500案件を超えているかと思います
パーソナルな方のブランディングは、、2012年からセミナー形式でスタート!
かれこれと4年半で260名の方にブランドの作り方ビジネスの立上げ方

そして```そもそもブランディングとは何なのか?
そんな一種啓蒙活動的なことをしてきたようです〜(笑)

クライアント様のお悩みは様々で その方のレベル?(一種稼ぎ高)
で違ってきています

・ブランドのイメージをグラフィック的な所や文章
・ウエッブサイトなどからトータ ルで作りたい方
・ビジネススキーム(稼ぐ仕組み作り)&スタイルを作りたい方
・SNS上で目立ちたい方(ただ目立つだけではビジネスにはなりませんが!)
・ビジネスの方向性を見出したい方(軸作りをなさりたい方)
・マーケティングの仕組み作りをしたい方 などなど

これから起業したい方
すでに起業したけれでも十分な売り上げが立っていない方
一定のブランドで何年か仕事をしたけれどステージアップの為のブランドチェンジをしたい方に

ブランディングとは何なのか?定義をお教えする所から始まり
3ツのカテゴリーから成り立つブランディング全体の意味
・その方の「存在性」(棚卸し)の仕方をお教えし
ビジネスをする上でのマインドの軸作り土台作りの仕方
ライバルを認識し得意性(オリジナリティー)の出し方 など

独自のメゾットでお教えしてきました〜!

様々なお悩みや細々としたご相談ごと そして```最大の肝
その方のビジネスマインドを作る事なのですよ!

明日・1月14日10:00AM〜
Facebookライブで少し〜お話しさせていただきます〜!
ご覧いただきメール登録していただいた方には

独自メゾットの

・パーソナルブランディング絶対外せない7ツのポイント・ チェックシートを差し上げます!

ご登録は下記から ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 

 


「着火型」コンサルのスタイルとは〜?

img_3132

こんにちわ〜!
ブランディングデザイナー&プロデューサーの高橋珠美です
.
.
よ〜〜く
私のブランディングコンサルのスタイルについて
クライアントから指摘を受ける時があります
.
.
昨日のクライアントからも
.
.
エネルギーを注ぎクライアントを引っ張りあげるコンサルの方だと
コンサルの方が離れたとたんに失速してしまうのですが```
.
.
珠美さんの場合は
その方の内面から火を付けるコンサルの仕方ですネ
だから``本当に内面からやる気の炎が出るんですよ〜♬
.
.
と```
なんか〜〜嬉しいお言葉を頂きました〜〜m(__)m
.
.
.
はい〜!
私が最も気をつけるのは
『クライアントが自ら答えを出すコトにエネルギーを注ぎます!』
.
.
まず``お相手の軸を強固にする為に
ビジネスコンセプトとミッションの
確認の作業を最も優先し何度もしていきます
.
.
ここでご本人の本質や資質の整理がつきます
.
.
そして```ご本人の視野が広がるように
今迄コンサルした色々な方の事例をあげ
ビジネスの可能性を広げます〜!
.
.
この間
私からのイメージは押し付けない
.
.
それと 
クライアントのイメージを広げてペースを無視しない
.
.
次に
ちょっとだけ背中を押すアクションをご提案する
.
.
そう〜すると
目標達成までの道筋がおのずと見えてくるのですよ```
最初のスタートはこんな手順でしょうか〜〜!?
.
.
いわゆる着火型コンサルです〜〜(笑)
.
.
.
ビジネススタイルも何を成し遂げたいのかも
答えは全てご本人の内面にありますからネ〜〜♬
.
.
————————————————–
お陰様で10月からスタートしました
「リ・ブランディングお試しコンサル」
大変好評で```満員御礼が続いております!
.
.
12月も追加の枠のご希望があり
下記の日程を追加致しました!
.
.
11月30日/14時30分〜16時 Sold Out
12月1日/14時30分〜16時 Sold Out
12月6日/14時30分〜16時
12月8日/14時30分〜16時
12月9日/14時30分〜16時
.
.
詳細の内容、ご希望の方は下記から

botan


UstreamTV 今夜のゲストは水超浩幸さんデス!

こんにちわ〜!

ブランディングデザイナーの髙橋珠美です

今日は、、ご縁が加速したUstreamTVの事を〜!

Ustream_Poster0924

 

実は〜〜メディカツの水超さんとのご縁は、、、

昨年2013年12月10日に生配信して頂いた「メディカツ」出演からだったのです〜!

 

それまでは、、UstreamTVを配信なさっている事を知っているくらいで お人柄も何も、、、この配信時に初めてお話しするくらいでしたので、、、(笑)

 

その時の配信アーカイブが〜〜何と!!!!(◎_◎;)

 

今朝確認しましたら〜〜
1000回に近づいているでは〜〜無いですか〜!!!
そ〜いやぁ〜メルマガ登録の方、、突然のメッセージからの お仕事のお問い合わせやら依頼、、、が殺到したのも、、『メディカツ』出演後からでした
まさしく「夢が叶うメディカツ」ですネ

 

恐るべし!『メディカツ』動画の世界デス〜!!!

 

0924

思い起こせばこの日、何の事前打ち合わせも無く ラフ〜に始まった配信、、、
最初からテンション高く すっかり〜ブランディングセミナーのネタばらし
「ココだけ話」になってしまいましたが〜〜(笑)

 

この時のアーカイブはこちら```
https://www.youtube.com/watch?v=mFL5yTBSxjs

 

でも〜! そんな話しやすい雰囲気を創ってくださる水超浩幸さんの魅力が
ゲストの皆さんの「ココだけ話」を引き出すのでしょうネ〜〜♬

 

そして私も``水超さんの影響とご指導もあり、、、
とうとう〜〜UstreamTVをスタートさせています〜!

 

そして、、、何と〜! 

 

今夜は``` Ustream界の先駆者 水超浩幸さんをゲストにお招きしています〜!!!


UstreamTV『第11回海外のノマドワーカー300日 』
24日午後21時スタートです〜!!!

 

どんな「ココだけ話」を聴かせていただけますかネ〜〜!?

チャンネル登録はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ustream.tv/channel/onw300

Ustream_Poster0924

 


”最終章あとがき”からスタート〜!

こんばんわ〜!

ブランディングデザイナーの髙橋珠美です

今日は、、電子書籍の原稿書きを スタートした事をご報告〜!

img14b9674akynzu7「執筆〜!」
なんて言葉を書くと
原稿用紙と万年筆のイメージが強かったのですが、、、

今回は電子書籍ですので

もちろん〜〜文章を書くのは、、PCへ向かって書き出しました〜〜!

『電子書籍出版スター誕生コンテスト』の応募の時に
すでに、、章立ても出来ていたので
大筋のストーリーもキーワードも頭の中に整理されています、、、

 

が、、さて、、最初に浮かんだのが
「最後に、、」という言葉で浮かんだ文章

 

よっぽど〜〜いっきに終わりまでいきたいのネ、、と笑いながら
いざ書き出すと、、

 

今の環境に導いてくださった家族やお友達、、ビジネスパートナーへの
感謝の言葉が溢れ出しました、、、

 

何もかもを一人で決めて一人で実行してきた気がしていましたが、、、
それは全て周りの方々の熱い想いや応援、そして援助のおかげ
その事に、、改めて目頭が熱くなってきました

IMG_5377

 

ここ2年間に起きた事が、、走馬灯のよう〜に

頭をかけめぐりながら、、、、

いけない、、いけない、、、
最終章だったと、、気を撮り直して、、、

 

7月22日
最上の大吉日の『天赦日 』と『一粒万倍日』がかさなる超大吉日に、、
「執筆〜!始めました〜〜!!』

 

あ!!!(◎_◎;)
最終章から書くなんて、、、
もしかした〜ら、、邪道かもしれませんので、、、
「本」をお書きになる方は、、参考になさいませんよ〜に〜〜(笑)

 

そうそう、、、
『虎の穴』的な講座、、『電子書籍出版スター養成講座』
快調〜〜に飛ばしております〜〜!!

10345935_10202992388304683_5627356076233199740_n