再生回数450回超えの感謝〜〜!

こんばんわ〜!

ブランデイングデザイナー&デイレクターの髙橋珠美です。

海外ノマドワーカー70日目の夜です〜〜♫

今夜は、、ユーストリーム番組出演後の事を、、。

5
昨年12月10日(火)人気ユースリーム番組
水越浩幸さんの「どんどん夢が叶う・メディカツ」に出演させて頂きました〜!

その時のアーカイブをYouTubeにアップして頂いてましたが、、
昨日の2月10日で、ちょうど放映から2ヶ月

 

再生回数がなんと〜〜! 450回  超えをしておりました。
視聴者の皆様、、、ほんとう〜に感謝いたします〜〜!! m(__)m

 

まだご覧になっていない方は、、、こちらから ↓
http://youtu.be/mFL5yTBSxjs

 

お喋りも人前にでるのは、、本当〜は大の苦手、、、
そんな風に書くと「まさか〜〜?!」仰る方が多々かと思いますが(笑)

 

デザイナーという職業は、本来は裏方の仕事
特にファション系のデザイナーでは無いのでメデイアに出る事も
あまり無いのが実情、、、
ですので、、本来は結構な恥ずかしがりやでもあります〜!

 

でも、、SNSはそんな事は言ってられない世界 デス〜!
大切なメッセージは、写真や動画で顔を出し
キチンと伝える事が大切ですよネ

 

おかげさまで、、私も「メディカツ」出演以来
メディアからのお問い合わせ、、新規の方からの
メルマガ登録やら〜が相次いでいます
ここ太字で書いときます〜(笑)

 

これも超人気番組のなさる技ですネ```

 

特に動画は、、人と成りが全て出てしまうメディア
今年の動きは特に動画やユーストリーム、YouTubeと
ますます加速度が増して行きそうです

 

そんな 「どんどん夢が叶う・メディカツ」
今夜11日(火)も20時から〜〜配信デス〜〜!

 

見逃さないでくださいネ〜〜o(^▽^)o

 

「どんどん夢が叶う・メディカツ」は、こちらから
http://www.ustream.tv/channel/medikatsu

 

medikatsu

 

あ!(◎_◎;)
肝心な事を忘れていました〜〜!

3月22日(土)
「第13回パーソナルブランデイング 1Dayワークショップ」開催します〜!

詳細はこちらから ↓
http://tamamitakahashi.com/branding/seminar/

 

USTREAM番組「メディカツ」に出演!裏話は〜?
http://tamamitakahashi.com/blog/ustream/180medikatsu/


本日〜WordPressオンライン講座開講!

こんばんわ〜!

ブランデイングデザイナー&デイレクターの髙橋珠美です。

海外ノマドワーカー60日目の夜です〜〜♫

2月1日午前8時 スカイプ会議から
「WordPressオンライン講座」スタートしました〜!

入門編今朝は早朝8時からのスタート、、、

合宿講座とオンライン講座の違いはありますが
WordPress攻略講座として5回目の開講となりました〜〜!

 

スタートが2012年の12月でしたから、、、
思えばすでに1年、、早かったですネ〜〜♫

 

今回もソーチャルメデイアの第一人者 マッカイ清美さんの
プロデュースを受け、、順調に滑り出しました

 

この講座もすでに、、何人かの受講生様を送り出し
皆さんそれぞれにご活躍なさっていて
講師としては、、本当に嬉しい限りです〜〜!

 

今回も、、これから出版を控えている方
将来の起業に向けてご準備なさっている方
現在のお仕事をさらに飛躍させる準備の方
などなど、、、

 

目的は違えど、、何か新しい事にチャレンジしよう〜!
という意気込みを感じさせていただきました〜〜〜!!!

 

マテリアルは20本、、動画も20本
スカイプで、、各個人に細かいフォローをしながら
本日ご参加できなかった受講生様には
後から音声での配信をしながら〜のスタートです

 

週に1回、、土曜日早朝に
受講生様と講師全員でスカイプ会議

 

ここで1週間の進み具合や、、マテリアルの解らない所
悩んでいる所等の共有をしながらデバックしていきます〜!

 

1ヶ月後の修了時に、、皆さんどんな進化をとげていらっしゃるか
本当に〜〜楽しみになってきましたよ〜〜〜♫

onlin_wp0101

WordPress講座の卒業生様のサイトは、、、
下記のページからご覧頂けます ↓

http://tamamitakahashi.com/wordpress_online/atami_wp-_site/ 

WordPress関連記事は下記から ↓

アメブロとWordPress
http://tamamitakahashi.com/blog/wordpress/ameblowordpress/ ‎

繋がりのつながり
http://tamamitakahashi.com/blog/atami/atami-sep2013/ ‎

何故?再受講生がいらっしゃるのか?http://tamamitakahashi.com/blog/atami/atami_sep2013_1/

海外ノマドワーカー50日